年末のご挨拶 2008

気がつけば大晦日!
年賀状、さっき投函してきました。
ぎりぎりセーフ!
(セーフちゃうか…)
元旦にうちからのは着きません。
一切文字書いてません。
ホント申し訳ない。
手抜きで。

今年の暮れは、いつもに増して慌しく過ごしておりました。
現場もいつもながら多かったことに加え、訃報が2件も立て続けに…
人の一生のはかなさ、無常さを思い知らされた年の暮れでした。

アールミュージックも早いものでもうすぐ10年。
いつの間にか仕事に追われるようになり、いつの間にかたくさんのスタッフに恵まれ。
来年もたくさんのお客様の音楽とともに、忙しい日々を送れますように…

今年1年、アールミュージックのために働いてくれたスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
寝過ごして遅刻した君も、会場間違えて遅刻した君も、酒飲んでオレに絡んだ上に翌日ギャラの前借り頼んだ君も、ジョギングしてて職務質問された君も、今年も彼女できなかった君も、だいぶ頭髪資源が枯渇してきた君も、みんなにとって来年も良い1年でありますように。
そしてあまりにも早くアチラへ行ってしまったカメラマンのK氏。
こんな僕らですが、いつものように優しく見守っていてください。

最後になりましたが、アールミュージックを支えてくださった関係者の皆様と、大切なクライアントの皆様。
今年も大変お世話になりました。
心から感謝しています!
(感謝はいらんから編集早くしろ、と言われそうですが…)

年末年始、少しだけお休みいただきます。
6日には新年最初の現場があるので、3日ぐらいからは編集作業にかかります!
お待たせしているお客様、必死のぱっちで頑張っておりますので、どうか温かい目で…
では皆様、良いお年を!

▲アールミュージックのHOMEに戻る▲

▲このページを閉じる