2007年 暮れのご挨拶…

2007年もあと数時間を残すばかりとなりました。
いやぁ〜、今年もいろいろありましたねぇ。
と、過去形になっている場合ではありません…
今年の秋から年末にかけて撮影・録音した多数の未編集素材が、じっとこちらを見ています。
怖い…

年末の恒例のご挨拶
「いつまでお仕事ですか?」
「ずっとです」


しかも学校関連のものは、3月の卒業式までに間に合わせないといけないため、これから2月までは監禁状態です。
頑張ります。
はい。

年賀状もどうにかすべて投函できました。
多分1日には着かないと思いますが。
悪いのはオレじゃない。
仕事が遅い郵便局が悪いんです。

前回の年賀状は、「これはいったい何?」というお問合せが多かったため、今年は簡単にしました。
(確かに、”イノシシ→ぼたん鍋”は飛躍しすぎ?)

そんなわけで、今年もたくさんの方々にお世話になりました。
無理難題にこたえてくれた仕入れ業者さん達。


そして…
寝坊したからってだけで罵詈雑言を浴びせられ(当たり前だよっ!)、それでも文句言わず明石→伊丹を往復してくれたバイトのN君。
打ち上げでは甘ったるいカクテルばっか飲んでて、見てる方が気持ち悪いT君。
(たまにビールに挑戦したかと思えば2杯でダウンしやがって…)
そんなT君を嘲笑していたO君、お前もカシスオレンジのくせに他人のことは笑えん。
いいから早く結婚しやがれ。
結婚といえばカメラマンのT君。
来年はナイターを最後まで見れるようになると良いねぇ。(彼女に勝手にチャンネル換えられるなんて…。今年最高に笑ったわ!)
京都在住のM氏に西宮まで平然と送らせたZ氏。(初対面でしょうが!)
カメラワークは勿論のこと、その存在感だけでも十分に現場で助けていただいたカメラマンS氏。
豊富な音楽知識を頼りにさせていただいたO氏。
関空で待ちぼうけをくった天然キャラ元締めのN氏。(待ち合わせは伊丹でしょう!)


そんなスタッフの皆さんにもたくさん助けていただきました。
この場をお借りして、心からの”ありがとうございました!”を。

そして、ご注文をいただいたお客様。
本当に今年1年、大変お世話になりました。
2008年も、どうぞよろしくお願いいたします。

▲アールミュージックのHOMEに戻る▲

▲このページを閉じる